2011/09/04

残念な結果

更新が二週間ほど滞ってしまいました・・・。

野菜たちを植え替えて、かなりたったのですが、成長しません・・・。
枯れてしまったのもあります・・・。無念。

大きくならない・・・

でも、新たに芽が出たのもありました!
隣が枯れてしまいましたが・・・
やはり、プランターから種まきすればよかったのかなぁ、と思います。
新たに出た芽はしっかりしているようです。

ちょっと希望が持てたところ、今日、息子がやらかしました。

「まま~、これ、さらだな~?ぬいちゃった~。もどして~」

一瞬何のことやらわからなっかったのですが、右手に持っているものは!
↑の芽!!!

せっかく、せっかく、芽が出たのに~・・・。
すぐに戻しましたが、たぶん、しおれてしまうだろうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿