2011/07/03

7月中旬開始予定

日々、なんとなく流されて生活している気がします。

家事やって、子育てやって、会社で仕事して・・・。




生活にメリハリをつけたい・・・。




うじうじしていても何も始まらないので、
ひとつ行動してみよう!

と、いうわけで、ブログをやってみようと思います。




以前は、なんで自分の日記をよそ様に見せなきゃならんのか、
という気持ちが多かったのですが、

春に何冊か読んだビジネス書や、フォトリーディングの講習で
ブログのメリット(?)を知り、考えが変わりました。



ブログをすることが目的ではなく、
日々の生活を充実をさせるために利用しようと思います。

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆<<
    初めまして、おじゃまします。
    1歳4カ月の男児の母で、4月に社会復帰した働くママです♪
    どことなく、境遇が似てらっしゃるのかな~と思い、
    またブログを始めた動機も似通っている事もあり、
    更には数あるブログサイトの中からBloggerを選んだ上に同じデザイン!
    ということで、勝手に親近感が湧いてしまいました。
    私も細々とブログやっているんですが、意外とハマってしまうと続きますよ!(と言ってもまだ1カ月くらいですが…)
    今後の目標達成(?)楽しみにしております☆

    返信削除
  2. chiapetさん、こんにちは!
    コメント、ありがとうございます。

    このblog 初☆コメントです! とてもうれしいです。

    まだblogを書くのは慣れないのですが、
    いろいろやってみようと思います。
    (本紹介ではアマゾンなり楽天なりの画像を使いたいんですけどね。アフィリエイト? 勉強中です)


    先ほどchiapetさんのblogを拝見させていただきました。
    同じデザインですね!でも、下にお魚がいる!
    またお邪魔させていただきます。

    目標達成、頑張ります!(気を引き締めて)

    また ぜひお越しくださいませ。

    返信削除